無料ブログはココログ

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

2012年3月17日 (土)

第4回なんということのないカンファレンスのお知らせ

Vol4

市立奈良病院の忽那です。
SHIKATEN主催のカンファレンス「なんということのないカンファレンス(通称ななかん)」が3月25日(日)17時から市立奈良病院で開催されます。

忽那はなんと特別講演という大役をいただいております。
SHIKATENともしばらくお別れということで、最後にこのような機会をいただけることになりました。
特に人に語れるほどの人生ではないんですが、話の流れ上こんな演題名になってしまいました。
内容は未定なんですが、市立奈良病院に感染症科ができてからの2年間で達成できたこと、できなかったことなどを振り返ろうかと思っています。
あとは仏像の話を目一杯散りばめようと思います。
お近くの方はぜひお越しください。

ちなみにこのチラシの写真は忽那の後ろ姿ですが、私が着ているのはあの徳田安春先生が奈良にいらっしゃったときにベロンベロンに酔った状態で「徳田 とうこん」と書いていただいたサイン入りのSHIKATENトレーナーです。
激レアです。

2012年3月12日 (月)

ネバネバ動く赤痢アメーバ

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月25日 - 2012年3月31日 »

最近のトラックバック