無料ブログはココログ

« Certificate in Travel Health™への道②いきなり完結編 | トップページ | Prit Sign:グラム染色でS. aureusとCNSは鑑別可能か »

2012年6月24日 (日)

第5回 なんということのないカンファレンスのお知らせ

くつな@大東京です。
東京の街に出てきて相変わらず訳の分からないことばかり言っておりますが、本日は奈良の勉強会のお知らせです。
奈良の仲間たち主催のカンファレンスが開催されます。

5001

日時:7月4日(水)18時30分〜
場所:厳橿会館3F大ホール

この「なんということのないカンファレンス(通称ななかん)」は奈良県内の総合診療・感染症診療を盛り上げるべく昨年から始まった勉強会で、今回で5回目となります。
毎回50億人くらいが当カンファレンスに参加しており、奈良県民の恒例行事と化しています。
そのうち参加の際はHajiのように髄膜炎菌ワクチンの接種が義務化されるかもしれません。
それくらいの大イベントです。
立案者の一人であった僕が奈良からいなくなってからも何事もなかったかのように引き続いて開催されるわけですが、僕がいないところでななかんが開催されるのは全くもって良い気持ちがしませんので、僕も夏休みを取って奈良まで出かけて参加しようと思います。
奈良近郊にお住まいの方はぜひぜひご参加ください。

« Certificate in Travel Health™への道②いきなり完結編 | トップページ | Prit Sign:グラム染色でS. aureusとCNSは鑑別可能か »

ただの日記」カテゴリの記事

コメント

忽那先生がいらっしゃるということではりきっておっきい部屋とっちゃいました!
お会いできるのを楽しみにしてます!!

"Haji" ですが、英文では"Hajj" と書かれることの方が多いのではないかと思います。
未来のCTH受験生のために(こんなの出ないけど)。

なんということのないコメントですみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/55036890

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 なんということのないカンファレンスのお知らせ:

« Certificate in Travel Health™への道②いきなり完結編 | トップページ | Prit Sign:グラム染色でS. aureusとCNSは鑑別可能か »

最近のトラックバック