無料ブログはココログ

« 化膿性関節炎と偽痛風 | トップページ | 肺炎球菌は生えてこない(クレイジーダイヤモンドは砕けない的な意味で) »

2011年12月 4日 (日)

”感染症”というか。。。

どうもどうも。

みなさん、お待ちかねの奈良のグラセン野郎こと、コバヤシです!!!
今日も激しく、当直中です。


最近、とことん感染症がらみのイベントに参加できていないので、
そろそろ「カンセンショウって何?」って言ってしまいそうになるのをこらえているところです。


早く、俺に尿以外を染めさせてくれ!!!!


欲を言うなら、


「先生、血液が染めたいです!」


フェードアウト寸前の僕ですが、
本当に久しぶりに記事を書くので、
とりあえず基本的な内容で、こんなスライドを作ったのでご賞味ください。


01_4


02_2


03_2


04_2


05_3


06_2


07_2


08_2


09_3


10_9


11_3


12_3


13_5


14_2


15_2


16_2


17_3


18_2


19_4


20_2


21_2


22_2


23_2

とまぁ、記事というよりはスライドの紹介でした。。。

ボケが甘い!!
オチがいまいち!!

など、”内容以外”の部分でアドバイスいただけましたら光栄です。

« 化膿性関節炎と偽痛風 | トップページ | 肺炎球菌は生えてこない(クレイジーダイヤモンドは砕けない的な意味で) »

ただの日記」カテゴリの記事

コメント

好中球が上がっているから細菌感染症だよ、って言ったのは誰だああああああああああああああ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/53403791

この記事へのトラックバック一覧です: ”感染症”というか。。。:

« 化膿性関節炎と偽痛風 | トップページ | 肺炎球菌は生えてこない(クレイジーダイヤモンドは砕けない的な意味で) »

最近のトラックバック