無料ブログはココログ

« 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? | トップページ | 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? 第2問 »

2011年8月23日 (火)

血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵?-解答編

答えは、ずばり皆様の予想通り、腸内細菌、それも大腸菌でした。
お答えいただいた皆様、ありがとうございました。

« 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? | トップページ | 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? 第2問 »

感染症」カテゴリの記事

コメント

普通に緑だったりして

グラム染色というより、心理戦になってきましたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/52549735

この記事へのトラックバック一覧です: 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵?-解答編:

« 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? | トップページ | 血液培養コメント教室 休憩編:腸内細菌オア非発酵? 第2問 »

最近のトラックバック