無料ブログはココログ

« 無石性胆嚢炎 | トップページ | 3月5日(土曜日)IDATEN case conference! »

2011年2月23日 (水)

出たてのペンティアムとメモリ2メガバイト

皆さん、忽那先生こんにちは。
遅いPCって、時々簡単なことを二つくらい同時にしようとすると固まって止まっちゃいますよね。ああいうときって、本当は待つのが一番なんだけど、あせっちゃってさらに何かプログラムを立ち上げようとかしたり。
今の私の頭の中もまさにそんな状態です。
1つ、2つと仕事がたまってくると、だんだん仕事をするスピードそのものが極端に遅くなります。
これって何ででしょうね?
一つはやっぱり加齢のせいじゃないか、と思います。
数年前から物忘れが激しい。
ここ数ヶ月はPCを忘れたり、電車で座る座席を間違えたり(こないだは1日に2回間違えた)。
このような疾患に
若年性認知症
若年性アルツハイマー
クロイツフェルトヤコブ
うつ病
などがあります。
うー。どれも嫌だな。

というわけでブログに記事をポストしない言い訳でした。
忽那先生、引き続き頑張ってください。ID Conferenceは先生の肩にかかっています。

« 無石性胆嚢炎 | トップページ | 3月5日(土曜日)IDATEN case conference! »

ただの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/50952367

この記事へのトラックバック一覧です: 出たてのペンティアムとメモリ2メガバイト:

« 無石性胆嚢炎 | トップページ | 3月5日(土曜日)IDATEN case conference! »

最近のトラックバック