無料ブログはココログ

« Update-APIC 2011 in Baltimore 2010/12/22) | トップページ | グラム染色クイズの答え »

2010年12月24日 (金)

久しぶりの休日

昼から、宇陀のアニマルパークへ行こう!という話になりました。
冬になると大人の都合で子供が外でほとんど遊んでいないので、これではいかん!と。
恒例の羊、山羊、牛、ウサギ、鶏たち、ポニーなどを間近で眺めていると、車の中でテレビを見ながらニヤニヤしているヤツが:耳鼻科のS医師ではないか!

その後、連れだって近くの大宇陀温泉に行きました。温泉に入っていると、ICTのSさんが!みんな家族サービスで考えることは一緒ですね。

難波に行ってイルミネーションを見て、アップルストアでipodを見よう、という案もあったのですが、予想される混雑が恐ろしく、やめておきました。変わりにこの温泉施設にもキレイなイルミネーションをほどこした大きな木がありました。

その後、耳鼻科のS一家と一緒に温泉付設の食事処で夕食を食べ、満足して帰りましたとさ。

たまにはこういうおつきあいもいいものですな。

« Update-APIC 2011 in Baltimore 2010/12/22) | トップページ | グラム染色クイズの答え »

ただの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/50381560

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« Update-APIC 2011 in Baltimore 2010/12/22) | トップページ | グラム染色クイズの答え »

最近のトラックバック