無料ブログはココログ

« アメリカでも | トップページ | フィラデルフィアに住むにあたって~その1~ »

2009年10月13日 (火)

あと半年です

もう10月になりました。早いものでこちらに来てから半年が経ちます。
もともと留学の予定は1年なので、あと残りは半年。
でも3月の下旬には帰るだろうし、IDSAに参加したりお知り合いの病院に見学に行ったり、ディズニーワールドに行ったりするので、実質もう5ヶ月くらいしかありません。

さて、これからもこのブログのコンセプト(特にコンセプトといったものはもはやない)は変わりませんが、少しフィラデルフィア関係の情報を充実させようかと思っています。
私がこちらに来るにあたって、色々と参考にさせて頂いたホームページやブログがありますが、どれも少し昔のものが多くなってきていますので、そういった情報のアップデートとしてこれからフィラデルフィアに来られる方の参考になれば、と思います。

もしこれからフィラデルフィアに来られる方で、ご質問などおありの方は、コメント欄に書き込んでいただいて結構です。お答えのできる範囲でお答えしようと思います。

« アメリカでも | トップページ | フィラデルフィアに住むにあたって~その1~ »

ただの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/46475821

この記事へのトラックバック一覧です: あと半年です:

« アメリカでも | トップページ | フィラデルフィアに住むにあたって~その1~ »

最近のトラックバック