無料ブログはココログ

« あと半年です | トップページ | ステーキハウス »

2009年10月15日 (木)

フィラデルフィアに住むにあたって~その1~

フィラデルフィアに住むにあたって、まず参考にさせて頂いたのは

  1. Radwyn生活マニュアル
  2. Wharton School MBA在校生によるWhartonite2008

の二つです。

(1)は2003年が最終更新日、(2)は2008年が最終更新日となっています ので、当然(2)の方が新しいですが、「Radwyn Apartmentsに住もう」と思っている人には、(1)をまず読んで、捕捉のために(2)を見ると良いのではないでしょうか?

この二つを読んで頂けると、もう私のブログの存在意義はなくなってしまうのですが、気にせずに続けたいと思います。

そして、今年はフィラデルフィアにお住まいの方のブログがたくさんあります。
私が留学を決意した2007年時点で一番参考になったブログは

ですが、今は、「フィラデルフィア、留学」でgoogle blog検索するとたくさん引っかかりますねぇ~!

これらのブログを読んで頂けると、もう私のブログの存在意義はなくなってしまうのですが、気にせずに続けたいと思います。

200910151

Bryn Mawr (R5) の駅です。朝6時30分ですが、夜明けがだいぶ遅くなってきましたね。


※本情報は2008年10月時点のものです。より効率よく情報をみるには、カテゴリーからそれぞれの分野を選択してみていただくと良いかと思います。

« あと半年です | トップページ | ステーキハウス »

フィラデルフィア生活スタートアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/46495039

この記事へのトラックバック一覧です: フィラデルフィアに住むにあたって~その1~:

« あと半年です | トップページ | ステーキハウス »

最近のトラックバック