無料ブログはココログ

« 子供とお出かけ~その2~ | トップページ | 中華料理 »

2009年10月22日 (木)

シーフードレストラン

私はフィラデルフィア周辺のレストランはそう美味しいと思ったことはありませんが、それでも外食には時々行くので、とりあえず行ったことのあるレストランを紹介したいと思います。

休日は何はともあれ King of Prussia にお出かけすることが多いので、必然的に夕食もそこでとることが多くなります。

全米チェーンで多分有名だと思われるのが、Legal Sea Foods。ロブスター、オイスターバー、一連の魚とシーフードが一通り揃っています。もちろん肉もあります。ああ、蟹もあります。

King of Prussiaでは予約なしに行くとたまに待たされますが、ポケベルを渡してもらえるので近くをウロウロすることができますよ。

地図

« 子供とお出かけ~その2~ | トップページ | 中華料理 »

フィラデルフィアレストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/46497399

この記事へのトラックバック一覧です: シーフードレストラン:

« 子供とお出かけ~その2~ | トップページ | 中華料理 »

最近のトラックバック