無料ブログはココログ

« 子供とお出かけ~その3 | トップページ | 微生物検査室と薬剤部 »

2009年10月27日 (火)

フィラデルフィア小旅行~Hershey Park

「フィラデルフィア小旅行」では、Bryn Mawr から「ちょっと覚悟」して(といっても数時間のドライブですが)お出かけする場所を紹介したいと思います。

まず初回は、あのハーシーチョコレートの本社がある Hershey Park です。ここは Bryn Mawr からだと車で1時間半くらいでしょうか。Baltimoreに行くのと同じくらいだと思います。
車でこの町に入ると、「本当に」町がチョコレートのにおいがします。

町の通りにも "Chocolate Avenue"とか"Cocoa Avenue"とか書いてあって気持ちが高まります(笑)。

Chocolate_ave


Hershey Park は私達は一日で回りましたが、多分本気で回ろうとすると二日かかるんだろうな。ホテルもあります。フードコートでは、フライドポテトはチョコレートソースで召し上がってください。夏は Water Park もありますので水着をお忘れなく。

Hershey Park

« 子供とお出かけ~その3 | トップページ | 微生物検査室と薬剤部 »

フィラデルフィア小旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185562/46504843

この記事へのトラックバック一覧です: フィラデルフィア小旅行~Hershey Park:

« 子供とお出かけ~その3 | トップページ | 微生物検査室と薬剤部 »

最近のトラックバック